ランドナーで念願の大山千枚田の棚田へ

鴨川港までクルマで行き、ランドナーで出発これも少し前のネタになります。
記録のために写真中心で更新。

大山千枚田の棚田。
かねてから見てみたかった風景です。

田植えが終わったころを見計らっていってみました。

鴨川からのアプローチで夕方の棚田の景色を見にいきました。

鴨川港までクルマで行き、ランドナーで出発します。

ゆるやかに坂を上がっていき、棚田が見えはじめてきました。

ゆるやかに坂を上がっていき、棚田が見えはじめてきました。

千枚田というだけあってかなりの広さ

千枚田というだけあってかなりの広さ。

そしてついに千枚田の景色を拝めました。癒されますね。

ついに千枚田の景色を拝めました。癒されます。

棚田

棚田2

棚田のパノラマ

んー、iPhoneの写真だとどうやっても伝わらないですね。

数時間、棚田でのんびりして、鴨川へ戻ります。

鴨川港の夕焼け
港に着くとちょうど夕焼け時。綺麗な夕陽を拝めました。