カスタム相談からの佐原ポタリング

これまでデフォルト状態でいろんなところを走ってましたが、いろいろと具体的なReqirementが出てきたので、土曜にサイクルショップへ。

ここは購入したショップなんですが、チューニングにとにかく強いお店ですので、要望をまとめて相談してきました。
ヒアリングしてもらいつつ現実的な提案もしてもらい、すんなり仕様決定。

私の方は
- ハンドル変更
- シフター変更
- リアのスプロケット変更
- その他もろもろ

ヨメのは
- ハンドルポジション変更
- フロントのチェーンリング変更

おそらく来週末にはチューンした状態で走りに行けることでしょう(^-^)

で、今日は佐原・水郷エリアをはしってきました。

今回もGoogle Mapsで事前にルート定義し、サイクルナビに仕込んでました。

前半は小江戸の情緒溢れる街並みを観光。

後半は川沿いの気持ちのいいサイクルロードというルートを設定。

18kmと短めでしたが、今週も快晴で風もほとんどなく気持ち良く走ってきました(^-^)

先週の土曜は印旛沼〜佐倉城のコース。

ここものどかな風景でよかったなぁ。

最近ホントに走ってばっかな気がしますね。
テニスもやってるんですけどね(^^;;

木曜の午後から有明のモーターショーにいく予定です。
ECJのどなたかにお会いできるかな?(^-^)

  • タグ: , ,