Newバイク構想(6) なかなか来ない...

Nittoのランプホルダー当初、GW前後の納車が見込まれていたNewバイクですが、なかなか上がってきません。

塗装屋さんが相当混雑しているのだとか。

そんなわけで来るべき納車の日に向けて、いろいろと小物を揃えておりました。
地味なものばかりです。

← たとえばこんなのとか。
日東のランプホルダーです。

フロントキャリアのステーにランプをつけるためのものです。
砲弾ランプをつけるためのもののようですが、今回これにさらにランドナーで使ってたランプホルダーをつけてLEDランプを装着できるようにしてみました。

こんな感じにして...
ランプホルダーにランプホルダーを

こんな感じにしてLEDランプをデュアルにしてみたり。
ランプホルダーにLEDランプをデュアル装着

あとはツールケースを導入することにしました。
スポルティーフもパスハンもあまり荷物を積めないのでね。

レザーの大きめのツールケースと、ボトルケージをパスハンの増設分に1つと新しいスポルティフ用の2つ購入です。
ランドナーにも付けてた、Zefalのシルバーにレザーのもの。

ボトルケージを増設するとなると1つ問題が。
これまでボトルケージに装着していたTOPEAKのポンプがつけられなくなってしまうという...

とおもったら便利なものがありました。

ボトルケージ共締めのポンプホルダーがTOPEAKのオプションに用意されてました。
これを使うとボトルの脇にポンプが装着できるのだとか。あっさり解決。
ボトルケージの脇にポンプを装着

そしてフェンダーにつけるリフレクターを注文するのを忘れてました。
木村製作所のリフレクターをみたりとかしてたんですが、いいもの見つけました。
CATEYEのソーラー充電のリフレクター兼リアライトです。
CATEYEのソーラー充電のリフレクター兼リアライト

ママチャリっぽいですが、明るさと振動で自動点灯してくれるというすぐれもので実用性が高そう。
山にいくとトンネルとかよく入りますしね。

ほかにはスタンドも購入したりして、迎え入れる準備は万全。
装着予定の小物たちの箱

しかし肝心の自転車がこないという...
もうすぐ梅雨に入ってしまうよ。